このブログを検索

2013年11月12日火曜日

バトン続き〜

・好きなNPCを教えてください

リサちゃん!

マジ(キチ)天使!

・きらいなNPCを教えてください

むむむ・・・・・

クレシダ姐さん・・・・・

厳し過ぎますよ、姐さん

・好きなコスチュームのTOP3

一位:ハートブレイカー
二位:ジェンダーピラート
三位:ヘイズソーサレス

・好きなアクセサリーは?

ワイルドテンガロン!

・今後要望する、コスチュームは?

カッコイイのをよろしくゥ

・PSO2のいいところは?

チャット楽しいし、沢山の人数で同時にプレイできる!

・PSO2の悪いところは?

最近初心者を遠ざける雰囲気があるかな〜

・運営にやってほしいことは?

初心者にも嬉しいアップデートを。

・改善点は?

レベル41以降の必要経験値下げてあげて(´・_・`)

・好きなNPCに一言。

リサたんハアハア

・嫌いなNPCに一言。

姐さん・・・・腹パンしてやる!(ドゴォ

・物欲センサーに一言。

頼むから抑えてくれたまえ。

・SEGA運営に一言。

非課金ユーザーに優しくしてあげて

・チムメンに一言。

右も左も分からない私を迎え入れて下さり有難うございます

役立たずでは有りますが今後もよろしくお願い致します

・次は誰にバトンを渡す。そして誰から回ってきた?

huiwotukuから回ってきたあ〜

誰に回そう(´・ω・`)いなくね?詰んでね?

0 件のコメント:

コメントを投稿